2017年11月20日


みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ たぬきちです。

すっかり秋ですね~

先日、とある方からとれたての里芋をいただきました~

ありがたや~ と思っていたら、なんと同じ日に違う方から新米や岐阜の富有柿 また おうどんや善哉までいただくことに (゚∇゚ ;)!

なんてすばらしい日なんだオオーw(*゚o゚*)w


その晩はいただいた新米を炊き、里芋を使った豚汁 そしてデザートに柿まで堪能いたました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヤバいっ美味しすぎて箸が止まらないっ・・・  
明日からはスポーツの秋も取り入れて気とお腹を引き締めなければっっっ・・・と危機感を感じる たぬきちなのでありました( ̄▽ ̄;)


明日から、明日から・・・



秋